想い出のレストラン

想い出のレストラン

 

写真を使った結婚式のディスプレイ|ジャルダンドゥボヌール

 

「今までのお二人のお写真を持ってきてくださいね」

そんな宿題が出たのが2週間前

お休みの日に二人で家で

昔の写真を探してみた

付き合って10年

学生時代からの付き合い

昔のプリクラとか出してきて

懐かしいだの、若いだのって、

はしゃいでる彼女

そんなのよくとっておいたな、なんて

感心しながらふと見たら

忘れていた写真を見つけた

付き合う前の3回目のデート

めちゃめちゃ緊張しながら

予約したレストランの写真

それまで自分でレストランなんて

予約したことなかった学生の頃

大人ぶって予約して

めちゃめちゃ緊張して食事して

よくわからないワインとか頼んで

そのレストランで告白した

俺たちが始まったレストラン

正直、味なんて覚えてない

そのあと、思い出す日もあったけど

心がなんだか恥ずかしくて

あれ以来 足を運んでなかった

結婚式の前に

もう一回予約して

こいつと行こう

 

タキシードに着替えるご新郎様|ジャルダンドゥボヌール

 

そんなことを思って

思い出の場所で撮った

まだぎこちない学生の頃の

自分達の写真を眺めていた

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー