娘の花嫁姿

娘の花嫁姿

 

大好きな母へ、新婦より贈り物

 

小さい頃から

活発だった娘は、

いつも走り回っては転んでその度

すり傷がたえなかった。

まるで男の子のように

泥だらけで家に帰ってきては

お母さん、お腹すいたー!と

いつも元気に帰ってくるような子だった。

またそんなに汚して

と叱っていたそんな時間さえ

今思い返すと とても愛おしく思える。

ふと、そんなことを懐かしく思っていると

結婚式場の方から 娘さんの支度が終わったのでご案内しますと

控え室に通された。

扉をあけると そこには

親バカかもしれないが、世界で一番美しい自慢の娘が花嫁姿で迎えてくれた。

お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとう。

そう言われた瞬間

涙でかすみ前が見えなくなった。

幸せになるんだよ

そういって、そっと抱きしめた。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー