[ウエディングSTORY] 新郎の涙

[ウエディングSTORY] 新郎の涙

 

ウエディングパーティ|結婚式

面白いことが大好きで

『とにかく笑いの溢れる楽しい結婚式にしたい』

そんなお二人のパーティは
常に笑い声が響き渡る、本当に楽しいものでした。

仲の良い友人のみならず、
ご両親やご親戚にまで小さないたずらをしかけたり
ゲストやスタッフまでも巻き込み、
お二人はもちろん全員が終始楽しんでおられました。

パーティもエンディングに差し掛かり
ご新郎様からのご挨拶でのことです。

それまであんなにおしゃべりだったご新郎様が
一言も言葉を発さず、マイクを握りしめたまま泣き出してしまいました。

本当に大好きな人たちと
想像していた以上の楽しい時間を過ごせたこと。

それが何より嬉しくて
感謝の気持ちを伝えたいのに
涙が溢れて言葉にならなかったそう。

絶えず笑い声の溢れるそれまでとは一転し
その場にいる全員が暖かい気持ちになり
本当に素敵な結婚式でした。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー