ご新郎様からの手紙

ご新郎様からの手紙

 

結婚式のラストシーン

 

突然
ごめんね。
驚かせたよね。

実は、結婚式の最後に
こっそりこんな手紙を用意してたのは、
プロポーズをするためです。

いつもいつも、
貴女に言われていました。

「ちゃんとプロポーズされてない」

「お姫様みたいにプロポーズされるのが夢だったの」

「いつかはしっかりプロポーズしてね」

サプライズが苦手で、正直な気持ちを伝えるのも苦手な俺は、

タイミングを見計らっては、今じゃない今じゃないと。

もしかしたら逃げていたのかもしれません。

でも、今日は一生に一度の
大事な日なので、
この日を選びました。

結婚式の準備の中で、思いっきり喧嘩をしてしまったこともありましたね。

貴女も仕事で疲れているのに、帰宅するといつも結婚式の準備をしてくれていて、本当に頭が下がる思いでした。

あのときは俺も意固地になって、言い合いになってしまって本当にごめん。

俺が仕事で残業するって連絡したときも、俺の好きなおかずがいっぱいのお弁当を作って

わざわざ会社まで持ってきてくれたことがありましたね。

正直本当にびっくりしました。

「はい、夜食。これで残業頑張ってね」って

あのときの貴女の笑顔を見たとき、

このひとと結婚して本当によかったなあと

実感しました。

いつもわがままな俺のことを

支えてくれてありがとう。

これからも俺の大好きな貴女の笑顔を永遠に守っていきます。

頼りない俺だけど、ずっと付いてきてください。

愛してるよ。

 

 

結婚式のラストシーン

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー