[ウエディングSTORY] 誓約 

[ウエディングSTORY] 誓約 

 

挙式|結婚式|ウエディングドレス

 

たくさんの方々の祝福と承認を受け

幸せと希望に満ちて

夫婦としての第一歩をスタートする。

そんな結婚式の大切なセレモニーのひとつ 「誓約」

お2人のサインと共に、

立会人の皆様の代表署名を頂くことができる

誓約書

 

 

ある日のお二人の代表署名者は・・・、

愛娘の手形。

 

まだまだ赤ちゃんの愛娘のお披露目もかねて行われた

ご結婚式はある夏の日。

暖かな日差しと心地よい風の中でうとうとと眠ってしまった赤ちゃん。

 

眠ってしまったら無理に起こさず、

誓約書は私たちのサインだけでいいですよ。

そうおっしゃっていたお二人。

 

いざそのシーンを迎えた時 ぱちっと目を覚ました赤ちゃん。

そわそわと様子をうかがっていたスタッフ皆が目を合わせ、

「起きた!起きた!」と目くばせをして喜んだ瞬間でもあった。

無事に代表署名の大役をすませ

またすやすやと眠りにつく・・・。

 

 

結婚式・・・

お二人の未来が明るく可能性に溢れ、幸せいっぱいであることを

参列したゲスト全員が願い心をひとつにした瞬間。

その中でお2人の大切な愛娘も大役を果たしたのでした。

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー