母からのサプライズ

母からのサプライズ

 

花嫁と母親

 

ご新婦様は3人兄妹の末っ子の一人娘。

昔からご家族みんなに大事に育てられ愛されていました。結婚式も無事に進み、そろそろお開きへと入る頃、MCからの突然のアナウンス。

「ここでご新婦様へある人からのサプライズの映像があるそうです」

会場内のスクリーンにご新婦様や、ゲスト全員が注目するなか映像がスタート...。

ご新婦様の大好きな曲に合わせて当日ご参列いただいている方々のお写真が次々と流れる。

普段から涙もろいご新婦様の目には既に今にもあふれ出そうなほどの涙が…。

そして映像の最後、ご新婦様のお母様からのお手紙がスクリーンの中に。

 

最愛の娘へ

改めてお手紙を書くと緊張しますね

あなたは3人目にして

やっと生まれてきてくれた女の子

あなたが産まれてきた時

どれだけ嬉しかったことか

今でも忘れません

女の子だからといって

たまに甘やかすこともありましたね

小さい頃は上のお兄ちゃん達に

混じっていつもやんちゃに

遊んでいましたね

お母さんはあまり料理が上手じゃなかったけど

いつも美味しそうに

たくさん食べてくれて

嬉しくてたくさん

作ってしまいました

また恋しくなったら

いつでも食べにきてください

結婚して名前は変わるけど

いつまで経ってもあなたは大事な私の娘です

今日は本当におめでとう

母より

 

素敵なお母様からのお手紙のサプライズ。

会場のゲストの方々もハンカチで目元を押さえ、感動のサプライズプレゼントに。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー