幻想的な結婚式~まだまだ間に合う冬のウエディング

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

私の好きな音

 

  カシャっと今日も音がなる 青空いっぱいの天気のいい朝 振り返るとカメラのレンズをむけるお父さん 記念だなんていって優しく微笑む あっという間の打ち……

 

私の結婚式~ブライズメイド

 

  結婚式という幸せを迎える花嫁は悪魔に狙われる ある日の打ち合わせでプランナーさんから聞いたことがあった 誰が花嫁なのかわからない様にする為に ブラ……

 

[ウエディングSTORY] 音色

 

    幼い頃に習っていたピアノ いつもレッスンの前に 同じ曲をなんどもなんども家の中で響かせていた私。 中学卒業と同時にもうあまりピアノに……

 

ブーケプルズ

 

    花嫁からブーケを受け取った女性は次に結婚できるというジンクスを持つ ブーケプルズ。 テラスから姿を現したおふたりから放たれる何本もの……

 

【ウエディングSTORY】初デート

 

  初デート 好きな人のことは、一緒にいない時でも考えて幸せに思えた あの日もそうだった 待ち合わせの場所に30分早く着いてしまった初デートの日 待っ……

 

おばあさまと結婚式

 

    人生で一番輝いている瞬間を 大好きなおばあさまにどうしても 見てほしかったご新婦様。 でもおばあさまは式の数か月前から ずっと体調を……

 

食欲の秋

 

  ジャルダンドゥボヌールのお料理は常に季節に合わせた 「旬」の食材を厳選してメニュー作りをしています 暑い夏を乗り切り 秋は収穫の季節で 果物や野菜……

 

FOUR SEASON

 

日本には4つの季節があります。 皆さんはどの季節がお好きでしょうか。 季節によって結婚式の色も変わってきます。 春の新緑溢れるさわやかな雰囲気 夏の活気づいた賑……