【結婚式当日】とっておきのサプライズ

【結婚式当日】とっておきのサプライズ

集合写真|ジャルダンドゥボヌール
「娘に何かしてやりたい」

そうおっしゃったのは

結婚式を控えてるご新婦様のお父様

「今までなかなか言葉では
伝えられなかったけど
娘の晴れ舞台だから・・
うちの子供に産まれてきてくれて
ありがとうって

いつだって私たちがいるよって
何かの形で伝えたいんです」
迎えた結婚式当日
ゲスト全員でご新婦様の
大好きな曲を歌いました

カラオケによく遊びに行かれる
ご家族様だからこその
とっておきのサプライズ
ご新婦様は涙を流しながらも
幸せが溢れたご表情で
ご家族と肩を組んで
歌ってらっしゃいました

そんなご新婦様のご表情と
寂しさを隠しながら懸命に
歌を歌われているお父様

結婚式だからこそ伝えられる
新婦様とご家族の絆を感じる素敵な瞬間

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー