おばあさまと結婚式

おばあさまと結婚式

 

 

人生で一番輝いている瞬間を
大好きなおばあさまにどうしても
見てほしかったご新婦様。

でもおばあさまは式の数か月前から
ずっと体調を崩しており
きっと参加は無理だろうと
お母様から聞かされ
ご新婦様は残念に思っていました。

迎えた当日
ゲストの中には
車いすのおばあさまの姿が・・・
普段、あまり自分の意思を
表現しない方とのことでしたが、
だけど「どうしてもこの日だけは」と
病院の先生にお願いされたそう。

お母様もご新婦様に
期待を持たせないよう
ずっと内緒にしていたので
おばあさまの姿を見ただけで
ご新婦様は号泣。

その姿を見た
おばあさまも時より涙しながら
小さな手で大きな拍手をおくられていた。

一生で一番幸せな瞬間を
大好きな人たちと迎えることができ、
ご家族様の絆と愛情溢れた
結婚式となりました。

 

ガーデンウエディング|おばあちゃん

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー