【ウエディングSTORY】初デート

【ウエディングSTORY】初デート

 

初デート

好きな人のことは、一緒にいない時でも考えて幸せに思えた

あの日もそうだった

待ち合わせの場所に30分早く着いてしまった初デートの日

待っている間、彼女のことばかり考えていた

笑った顔

はにかんだ顔

僕が冗談を言って怒った顔

デートに誘った時のちょっと戸惑った顔

全てが愛おしく思っていた

そうこう考えてたら

うしろから少し遅れてきた彼女が僕の名前を呼んでくれた

いま思うと、

すごく恥ずかしいぐらいの満面の笑みで振り向いていたと思う

 

結婚式当日

準備があると先に家を出て行った彼女

「じゃあ、ジャルダンドゥボヌールで待ち合わせね〜」

っと、いつもと同じ調子だった

自分も30分遅れて会場について着付け室に通された

準備が整いワクワクドキドキしながら待っている時間

彼女のことばかり考えていた

この日の準備をしている時の楽しそうな顔

色々と小物を作ってる時の優しそうな顔

配席を考えて悩んでる顔

今朝見せた「いってきます」と言った無邪気な顔

ついにその日が来たんだと緊張感が高まってきた

そうこう考えていたら

スタッフの人に挙式会場に案内された

リハーサルかな?って思っていたら

うしろからあの日と同じ声で僕を呼ぶ声がした

 

挙式前の新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

振り向いた先には、

いままでで一番可愛くて素敵な彼女がそこに立っていた

多分きっと

その時の自分の顔は

いままでで一番恥ずかしいぐらい満面の笑みだったのだと思う

これから最高の1日がスタートする

あの初デートの日のように・・・

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー