結婚式における写真とは

結婚式における写真とは

 

ガーデンウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

写真

生まれてから今まで、沢山の写真を撮ってきたはず

小さい頃はお父さん、お母さんがカメラマン

親の愛情が現れる幼い日の思い出

学生のころは友達と撮り合った写真

ふざけた写真や気取った写真も多いはず

そして、お付き合いをしてからの

二人の思い出のデート写真

照れくさいけど幸せいっぱいの二人がそこにはいる

写真は思い出を振り返ることのできる一つのアイテム

結婚式はお二人にとって一つの節目

そこでお二人も、ご家族も、ご友人もお二人との時間を振り返り

また新たな人生のスタートを迎える

結婚式の中で沢山の時間がそれぞれに流れる

そしてまた、結婚式のお写真を見てその時を思い出す

写真には沢山の思い出と時間が詰まっているのです

 

お子様が参列した結婚式|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー