結婚式の演出|ラストダンスの魅力

結婚式の演出|ラストダンスの魅力

 

ラストダンス|結婚式の感動シーン

 

私の父と母は昔ダンスを踊った思い出があるんです

というご新婦様からの言葉をきっかけに

「お父様とダンスをする」ということを企画

パーティーもエンディングに差し掛かり

素敵な生演奏が響く中 段々と暗くなっていく館内

そして幼いころのお写真が流れていく・・・

踊ってくれませんか?そのことをきっかけにお父様と手をとり ステップを踏むご新婦様

ゲストには声は届かなくても

何か目で会話をしながら 感謝を伝えているような温かな空気が広がりました

そしてご新郎へとお父様がご新婦様の手を差し出しました

「これからは新郎へ、大事な娘を託したいと思います。この手を離さないで、幸せになるんだよ。」

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー