新しい習慣

新しい習慣

 

「これから、新しい習慣を始めます」

この誓いを立てたのは、挙式の時でした。

いままで、付き合っていた時、

相手が本当に自分のことが好きでいてくれているのか

不安に思った夜もあった・・・

自分の好きな気持ちと同じだけ、相手が自分のことを想ってくれているのか

欲張りになっちゃってた時もあった

そんな時に、素敵なおまじないがあることを教えてもらった

「愛してるよ」

ただ、その言葉を言うだけで

想っているだけじゃなくて、言葉に出すことによって

自分が勝手に思っていた

不安や寂しさ、時には欲張りな気持ちですら

全てに納得することができた

朝起きた時、

朝ごはんを食べてる時、

家を出る時

家に帰ってきた時

夜、寝る前に、

数えたら、もっといっぱい言えるタイミングがあることに気が付いた

そして、その、習慣のスタートは

大切なみんなの前で・・・

指輪の交換の時に、一言・・・

「愛してるよ」「愛してるよ」

こんな幸せな習慣を

大切な人たちの前で誓えたことを幸せに思います。

 

挙式前の新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー