結婚式準備

結婚式準備

 

お支度中の花嫁様|ジャルダンドゥボヌール

 

最近ささいなことでケンカをしてしまう

付き合っていた時にはそんなに話さなかったことを

最近はふたりで真剣に向き合って話している

家族や親族のこと

お金のこと

ふたりで選択しなければいけないことも多くある

大きな場面で優柔不断なところを見せてしまったり

期限をちょっと守れなくて怒らせてしまったり

仕事の忙しさに理由を付けて

準備を任せきりにしてしまったり

リードしてたあの頃と違って

完全に引っ張っていってもらっている今

でも こんなにもかっこ悪い俺のことも

どう思う?って最終判断を任せてくれる

いい人を選んだなってしみじみ感じる今日この頃

結婚式準備って

夫婦になるために改めて向き合う時間なんだなぁと

しみじみ感じている

ケンカも多くしたけれど

彼女のことをよく知れた時間だったと思う

これ 結婚式につかえそう!

って毎日なにかを見つけては

嬉しそうに見せてくる彼女

結婚式準備を楽しんでくれているようで嬉しい

 

お支度中の花嫁様|ジャルダンドゥボヌール

 

彼女にとって最高の一日にしてあげたい

そう思った今日

今夜「結婚式 サプライズ」を検索してみよう

そう思った

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー