結婚式での誓いのメッセージ

結婚式での誓いのメッセージ

 

 

指輪交換|挙式|ガーデン挙式

 

付き合った5年間 彼女は、たくさんのメッセージをくれた。
「誕生日おめでとう! また1年楽しく過ごそうね。」

付き合って初めての僕の誕生日 プレゼントに添えられたカード。

 

 

「ちゃんと食べてる? 仕事無理しすぎないでね。」

僕が長期出張で離れて過ごした時、送られてきた荷物にはたくさんの食品が詰められていた。

 

 

「メリークリスマス! 今年も一緒に過ごしてくれてありがとう!何よりのプレゼントだよ!」

クリスマス生まれの彼女、自分の誕生日なのに メッセージをもらうのはいつも僕の方。

僕は手紙もカードも 彼女に送ったことはない。

ただ単純に気恥ずかしかったのと苦手だっただけ。

だけどいつだったか、たまには手紙でもかいてよねって

笑いながらいってたことを思い出す。

だから決めていたんだ。

君がウエディングドレスに身を包み僕のお嫁さんになるとき、手紙を送ろうと。

「今日まで一緒にいてくれて本当にありがとう。

この先どんなときも笑いあいながらずっと一緒に歩いていこう。」

 

僕がその手紙を読んだのは彼女の、薬指にリングをはめる前。

彼女への大切な約束と誓いを確かなものにするために・・・

このとき見せた彼女の嬉しそうな笑顔を僕はいつまでも守っていこう。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー