[ウエディングSTORY] 花言葉

[ウエディングSTORY] 花言葉

 

 

ウエルカムパーティ|ガーデンウエディング

 

初めて訪れたレストランは、まるでお城のようで、

普段、緊張しない僕もなんだかワクワクして

館内の内装に見とれていた。

前室から中に通されると、そこには花が飾ってある。

後ろの窓からはあたたかい陽射しが僕の目を細める。

もう少し中に入ると、コレはなんというのだろう?

花がいけてある。

 

ひとつの花に目がいく。

僕が好きな花だ。

「ダリア」 なんだか大きくて優しくて自信を持たせてくれる花。

男性が花を好きというと、どーやら同性からは冷やかされそうだが、その花を見たとき

「この花、なんだかいいよね」と彼女に言った。

彼女は少しだけ笑って

「ダリアの花言葉 知ってる?」と言った。

僕は首を横に振る。

彼女は続ける。「華麗」 「優雅」 「威厳」 「感謝」 「栄華」。

僕はすごくうれしくなる。自分の好きな花にまさかそんな花言葉があるなんて。

 

でも、彼女は続ける。

「移り気」 「不安定」。。。

 

僕は誓う。

彼女の不安を取りのぞき、

彼女が綺麗でいることに協力し、

彼女への感謝を忘れず、

幸せにすると誓う。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー