愛犬と楽しむ結婚式

愛犬と楽しむ結婚式

 

愛犬と結婚式|ジャルダンドゥボヌール

 

私が中学生の頃

犬が欲しくて毎日毎日親に説得し続けて

やっとの思いで我が家にやってきたハナちゃん

白くて目がおっきくて

そのかわいい見た目に一目ぼれだった

ハナちゃんがやってきてからの生活は

とっても楽しかった

一緒に寝て朝は起こしてくれて

学校から帰ってくると

玄関まで走ってお出迎えしてくれて

雨の日も散歩に行って

ずっと一緒にいた

そんな私が大人になって

一人暮らしを始める時

ハナちゃんと離ればなれになる瞬間は

すごく泣いたね

たまに実家に帰ってくると

ちょっと老けたハナちゃんが

いつも通り出迎えてくれる

そんな私ももうそろそろ結婚する

私たち大人になったんだねと

見つめ合いながら思った

挙式の承認者の話が出た時

真っ先に思いついた

当日おめかししたハナちゃんが

私を見て不思議そうな顔をしていた

挙式の承認のサインを肉球で押してもらい

世界で一つの私だけの誓約書ができた

「いつも見守ってくれてありがとう」

これからはじまるパーティも

ハナちゃんと楽しもう!

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー