【結婚式の物語】愛の手紙

【結婚式の物語】愛の手紙

 

拝啓

親愛なるあなたへ

いつもありがとう。

些細なことで喧嘩した時、いつも仲直りのきっかけを作ってくれてありがとう。

そのおかげで、一緒になって問題解決できて前よりも仲良しになれてるよ。

いつもありがとう。

なにか、嫌なことがあって話をした時に、黙って話を聞いてくれたり、時にはアドバイスをくれたり、うんうんって共感して味方になってくれたり、ものすごく支えてもらってるって実感してるよ。

いつもありがとう。

嬉しいことがあった時に、自分と同じぐらいもしくは、それ以上に喜んでくれたり、楽しいことも一緒になって楽しんだりしてくれて、本当に毎日がキラキラしたものになってるよ

いつもありがとう。

いつもありがとう。

明日、そんな私もお嫁にいきます。

いっぱい愛情を注いでもらって、人にも愛情を注げるような自分になれました。いままで本当にありがとう。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします

 

手紙を貰うお父様|結婚式当日

 

親愛なるあなたの娘より

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー