記念日ディナーにお越しいただいたふたり

記念日ディナーにお越しいただいたふたり

 

先日、1年前にご結婚式をされたおふたりが
レストランへ記念日ディナーに
来てくださった

「また会えるかな?打合せはない?」なんて
プランナーの私に 直接連絡をくださったことが
とても嬉しかった。

おふたりが結婚式を挙げられたのは
雪がとてもキレイな冬

まだ完成したばかりの
アイスバーやアイスロードを
たくさん使って
キャンドルの温かみのある光や
ブルーの幻想的な光景が印象的なパーティーだったのを
よく覚えている。
レストランからはガーデンがよく見える…
ふと デザートを食べながら奥様が

「1年前もここにいたんだねぇ」と言うと
「今頃はアイテム作りでケンカしてたんじゃない?」
と、笑いながら旦那様。
「あの時は必死だった!でもいい思い出」と
おふたりのそんな会話が新鮮だった。

お食事のあと
館内を一緒に周りながら

「やっぱり好きな景色。思い出のアイスバーは今年もきれいね。」
なんて、懐かしそうなご様子が何だか嬉しかった。

そして アイスバーに入ると
バラの花束が。
「来年も 再来年もまたふたりで
思い出のこの場所に来ようね。これからも宜しく。」

結婚式の時とはまた違った
優しい笑顔で話す。
思わずその姿が
1年前のご新郎ご新婦様と重なる。

またおふたりに会える日が待ち遠しい。

 

アイスバー|冬の結婚式

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー