大切なパートナーへ

大切なパートナーへ

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

面倒見のよい 思いやりの強いお2人

そんな二人は大親友のようだった

楽しい話も 笑えることも お酒も

色んな事のリズムがあった

悲しいことも悩むことも いつも暑く真剣に話していた2人

結婚式の打ち合わせが進んできたとき

『嫁にサプライズがしたい』そう相談してきてくれたご新郎様

いろいろと理解し支え合ってきた大親友のような間柄でも

『なにがいいかな・・・』と迷っていた

『結婚式で一番やりたかったことってなんだろう』そう思い返した時

『ガーデン挙式がしたかった』『大好きなあの曲で』そんな話を思い出した

今からでも挙式変更できますよ!というプランナーも提案しましたが

それはゲストの事を一番に考えて 色んな家族の意見も受けて決めたことだから

挙式の会場は変えない でもサプライズをそれにします

当日

全てのパーティーがおひらきになったあと

お2人をガーデンへと誘った

『せっかくのいいお天気なので、このドレスでも最後にお庭で写真撮りましょう』

『ご新婦様一人のカットも撮りたいのでこちらに』

そういってこっそりご新郎様をガーデン挙式の場所へお連れした

花束を抱え 1人待つご新郎様

あの奥のお庭でも撮りましょう

そう誘い出しご新婦様をご新郎様の元へ

花束を抱え、待つご新郎様に気づいた瞬間驚きつつ、笑いながら涙を流したご新婦様

その瞬間にかかった『あの曲』涙をこらえきれずに泣きながら

でも笑顔で そして目をそらすことなく

一歩ずつご新郎様へと近づいていく 

花束と共に渡されたメッセージ

その最後には『最高の相棒』と書かれていた まさにお2人を表す言葉

そんなお2人のサプライズが終わる時

周りにいたスタッフからは自然に拍手が起き 温かな空気の元送り出した

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー