結婚式でのちいさなやくそく

結婚式でのちいさなやくそく

 

 

お色直しのあと、お二人登場のお手伝いをしてくれる小さなお子様達。

お二人の意向で、お互いのご友人のお子様にお願いをした。

お子様同士はその日が“はじめまして”。

 

ウエディングパーティ|カラードレス|ジャルダンドゥボヌール

 

とっても恥ずかしそうにお互いを見つめる。
どうやら異性って言う存在がちょうど恥ずかしいお年頃のようだ・・・。

手をつないで歩ける?
そしてね、大きな力でこのベルを振るの。
お兄ちゃんお姉ちゃんのためにできるよね!がんばってね!

プランナーからのお願いに、小さくうなずいてくれた。

すごく緊張をしながらも、再入場は大成功。
ママに褒められて満面の笑顔だった。

その後のパーティーではお互い”はじめまして”なのが嘘のように、
二人で楽しそうに探検をしている姿を見かけた。

あとをついて行き話しかけようとしたときに、ある小さな約束が聞こえた。
お邪魔してはいけないと思ったのでそっと二人の世界にした。

『ねぇ ぼくたちもここで けっこん しようね。』

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー