ありがとう

ありがとう

 

父と花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

入籍して、早1年。
夫婦になって日が経つけれど
やっぱりけじめは必要だと二人で話し
結婚式を挙げることにした。

区役所に婚姻届を出したとき、
「これで夫婦になったんだ・・・」と少し呆気にとられたのが
正直な感想だった。

しかし、結婚式を挙げるにあたって
式場選びやドレス試着、結婚式の内容を二人で考えて
自分たちの過去を振り返ると、本当に色んな方たちに支えられているんだと
実感した。

小さな頃の写真を見返したり、親から思い出話を聞くと
本当に大切に育ててくれたんだ・・・と何だかこみ上げる物があった。

結婚式は自分を育ててくれた人、支えてくれた皆に感謝とこれからも仲良くしようという
気持ちを伝えられる場なのかもしれない。

迎えた結婚式当日、久しぶりに見る顔ぶれに
一瞬タイムスリップした様な気持ちになった。
おじいちゃんやおばあちゃんも、少し腰は曲がったけれど笑顔はあの時のまま
温かく自分たちを見守ってくれている。

今日、自分たちの為に集まってくれた皆に
絶対に伝えよう。

「ありがとう。これからもよろしくね」

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー