[ウエディングパーティ] 結婚式だからこそ

[ウエディングパーティ] 結婚式だからこそ

 

 

ご新郎様から大切なご新婦様へ。
ご新婦様から大好きなご新郎様へ。

 

普段なかなかお話できないような
素直な感謝の気持ちが話せる…
結婚式にはそんな不思議な力があります。

 

そして、そう感じるのは
主役のおふたりだけではありません。
ある結婚式で
サプライズをしたいと、ご相談してくださった方が
いらっしゃいました。
それは結婚式当日、ご新婦様のお母様からでした。

 

涙もろいおふたりは
感謝の気持ちを伝える「花嫁からの手紙」を
皆様の前では読みたくない、そんなご希望がありました。

 

代わりに、結婚式前夜
今までの想いをつづったお手紙を
お母様とご新婦様、二人だけの時間に読まれたそう。

 

手紙には 幼いときから見てきた母親の姿や
これから自分がお嫁に行くという
決意など、たくさんの内容が…。

 

お母様はその手紙を受け取り
「ありがとう」と お礼を言うことしかできなかった、
自分も娘に、ちゃんと想いを伝えて送り出したいとお話されました。

 

そうして出来上がった
「お母様から花嫁への手紙」 のシーンは
想いが込められた、とても素敵な時間になりました。

 

泣きたくない、そうおっしゃっていたご新婦様も
手紙が終わると
思わず お母様に抱きつき
「びっくりした!!」と涙ながら笑顔でお話されていました。

 

 

お母様も
「これで心おきなく送り出せます」
ご新婦様と同じ とびきり素敵な笑顔でお話されたのでした。

 

 

結婚式には”素直になれる魔法の時間”がある
一生に一度の瞬間だからこそ伝えたい想いもあるのではないでしょうか?

 

ウエディングパーティ|結婚式|ジャルダンドゥボヌール

 

ベールダウン|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー