[ウエディングSTORY] お父様の背中

[ウエディングSTORY] お父様の背中

 

『結婚して自分が父親になる
そこで初めて、親父の気持ちを考えました』

お打ち合わせの際に
ご新郎様がおっしゃっていた言葉。

 

結婚式|父親|ジャルダンドゥボヌール

 

ご結婚式当日。
その日はご新郎様のお父様の誕生日。

ご新郎様の新しいスタートの日。
特別な日だからこそ、
ご新郎様はこの日を
結婚式の日に選びました。

間もなく結びとなる場面。
ご新郎様より
お父様へサプライズのお手紙。

思いがけないサプライズに
お父様の目には涙が・・・。

手紙朗読後、
お父様からのご挨拶。

息子が新しいスタートの日として
この日を選んでくれた事。

感謝の気持ちを
まっすぐ伝えてくれた事。

そして自分が思うよりも
息子が立派な大人になり、
ちゃんと父親になろうとしている事。

お父様の涙ながらの
ご挨拶にゲストの皆様はもちろん、
スタッフの目からも涙が・・・。

パーティー後
お父様に声をかけると、
『何かあるとは思っていたけど
泣かされるとは思わなかった。
ありがとう。』
と、お父様は笑いながらおっしゃいました。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー