父からの言葉

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

父からの言葉

 

    『小さな頃からのお写真を探したら いつも家族で写っている写真があった』 成長に合わせていつも両親兄弟 家族そろって映された写真 結婚……

 

ジャルダンスタイル

 

  おふたりには、おふたりだけのストーリーが必ずある。 型にはまった統一の流れでキッチリ2時間で終わる披露宴。ゲストとの距離が近くてたくさん写真を撮っ……

 

ファーストルック

 

    いつも彼と待ち合わせをする時 私は10分遅れて到着する そんな 私のだめなところさえ 全て受け止めてくれる 懐の深い彼と この度結婚……

 

ありがとう

 

    入籍して、早1年。 夫婦になって日が経つけれど やっぱりけじめは必要だと二人で話し 結婚式を挙げることにした。 区役所に婚姻届を出し……

 

その一瞬に何を残す?

 

    結婚式を迎えるご新郎ご新婦様 当日はステキなタキシードに身を包み 美しいドレス姿のことでしょう 専属カメラマン、ゲストの方々 常にカ……

 

誓いのキス

 

    誓いのキス それはお互いに 誓うと約束した言葉を 封じ込める為に 行います お互いの約束が どこにも飛んでいかないように お互いの瞳……

 

結婚式でのちいさなやくそく

 

    お色直しのあと、お二人登場のお手伝いをしてくれる小さなお子様達。 お二人の意向で、お互いのご友人のお子様にお願いをした。 お子様同士……