ウエディングパーティ~人と同じは絶対に嫌

ウエディングパーティ~人と同じは絶対に嫌

 

わたしと彼は少しかわりもので
『人と同じ』が絶対に嫌だった。

何をするにしても、
今までに見たことがないものがよかった。

結婚式だってそう。
ありきたりなんて絶対に嫌。
堅苦しいのなんて絶対に嫌。

それでようやく見つけたこの会場。
これからわたし達のパーティを一緒に考えてくれる
プランナーさんと初めての打ち合わせの日。
どんな人なのか、
わたし達の要望を受け止めてもらえるのか、
期待と不安でいっぱいだった。

勇気を出して
思いの丈を伝えてみると

「安心してください。得意分野です!」

と満面の笑み。

思わずわたし達も笑ってしまった。
これから、楽しくなりそうだね って
帰りの車の中で話した。

半年後、わたし達はこの場所で
どんな1日を迎えるのだろう・・・

 

ジャルダンドゥボヌール|ウエディングプランナー

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー