貴女からの卒業

貴女からの卒業

 

花嫁と母|ジャルダンドゥボヌール

 

貴女はいつも明るくて

私はいつも貴女の笑顔を見上げていた

私が泣くと

貴女はやれやれって顔をしながら

涙を拭ってくれた

学校で嫌なことがあって

怒って帰ってきたときも

貴女はおだやかな声でなだめてくれた

私の思い出にはいつも貴女が居て

喜怒哀楽を共に過ごしたね

 

花嫁と母|ジャルダンドゥボヌール

 

貴女は本当によく私の真似をする子で

いつも私のことを見上げて

「おそろい」って笑ってた

すごく元気な子だったから

走り回ってよくケガをして泣いていたっけ

学校でお友達が嫌がらせをされたからって

すごく怒って帰ってきたこともあったね

その正義感にたくましさを感じたな

私にとって貴女はかけがえのない大切な娘で

日に日に成長して

知らぬ間に大人になって

気付いたら・・・

「お母さん、私、結婚します」

なんて。

びっくりしちゃう。

「お母さん、私、今までお母さんに甘え過ぎてた。

今までごめんね。

私、お母さんからもう、卒業するね。」

それは私の台詞。

お母さんこそ、貴女から卒業するね。

 

花嫁と母|ジャルダンドゥボヌール

 

『ちょっと待って。

“卒業”だなんて言って、二人ともそんなに泣いて。

寂しいじゃないですか。

むしろこれから、僕が入学させてもらいますよ!』

そう笑顔で言い放った青年。

その笑顔は貴女によく似てる。

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー