彼の手

彼の手

 

新郎様の支度中|ジャルダンドゥボヌール

 

見た目はクールで

話し方もぶっきらぼうで

ちょっと怖い印象だった彼

でも なぜかそんな彼に魅かれて

今日 結婚式を迎える

ドレス姿を見ても「きれいだね」なんて

言う訳ない 歩くのも早いし

思ったとおりの反応だったけど

ふと階段のところへ行くと

差し出された手

思わずつかまり 一緒に腕を組んで歩く

ちょっと転びそうになったら

その腕に力を入れ 支えようとしてくれた

言葉は少ないけれど その手から

いつもたくさんの愛情を感じていたよ

あなたのその優しさに魅かれたんだ

そんなことを思いながら…

結婚式を迎えて

また新たな2人の生活がスタートする

頼もしく 私を導き 支えてくれる彼の手

私は彼の手に捕まりながら

どんなことも一緒に乗り越えられる気がした

 

新郎様の支度中|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー