2回目の記念日

2回目の記念日

 

ジャルダンドゥボヌールの看板

 

結婚式から2年がたったその日  突然遊びに来てくれたお2人

大切な息子さんを抱っこして 思い出の場所を巡っているというそんな大切な日に

ジャルダン・ドゥ・ボヌールにも立ち寄ってくれました

ご結婚式に撮影したアングルと同じ景色をバックに

2年後のお2人と新しく増えた家族の姿を納めに。

お姫様抱っこしている写真の場所では

赤ちゃんをタカイタカイと抱き上げている姿を

ふたりで顔を見合わせている写真の場所では

そのふたりの視線の間に大切な赤ちゃんを見つめて

時間の流れがあっと言う間という忙しい中で その大切な一瞬一瞬を逃さないように

愛しいわが子を大切に見つめている姿

そんな2年目の大切な瞬間を切り取ったお写真は

後日お2人からのメッセージと共に届きました。

ずっとずっとここジャルダン・ドゥ・ボヌールが

お二人にとって大切な場所で有り続けられますように

遊びにいらして下さった時は

お帰りなさい

と笑顔で迎えさせてくださいね。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー