夢を叶えるパーティー

夢を叶えるパーティー

 

「あなたがこどもの頃、思い描いていた夢はなんですか?」

 

写真のディスプレイ|結婚式

 

結婚式に来てくれたみんなに「ありがとう」を伝えたくって

僕らの結婚式は、みんなの夢を叶えるパーティーにしようと決めた

音楽が大好きな人の為に、会場でジャズバンドの生演奏をしたり

美味しいデザートをたくさん食べたい人の為に、デザートビュッフェを用意したり

ダンサーになりたかった人の為に、ダンスパーティーをしてみたり・・・

一つ一つ、パーティーの中でみんなの夢を叶えていって

みんなの喜ぶ顔を見ながら、嬉しそうに笑っている君が隣にいて・・・

君には内緒だけど、もう一つ密かに叶った夢があるんだ

小さい頃からずっと思い描いていた、可愛いお嫁さんがほしいって僕の夢

今、目の前にいる君が叶えてくれた

だから、君にも伝えないとね

「僕と結婚してくれて、本当にありがとう」

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー