自慢の花嫁

自慢の花嫁

 

花嫁|ジャルダンドゥボヌール

 

 

将来の夢は何?

綺麗な花嫁さんになること

そう小さい頃から言っていた娘も

とうとう大人になり素敵な人と出会って

結婚することとなった

母親である私は 嬉しさと何とも言えない切なさを感じながら

当日を迎えた。

挙式が始まる前

支度が整った娘の部屋へ案内された

そこには、今にも泣きだしそうな娘の姿があった

お母さん、今まで育ててくれて本当にありがとう

そう話す娘を見ながら

走馬灯のように幼い頃からの娘の姿が鮮明に浮かんできた

私は言葉を詰まらせて立ち尽くしていた

親バカかもしれないけど

世界一キレイな花嫁さんだね

お母さんの娘として生まれてきてくれてありがとう

そう言って強く抱きしめた

 

花嫁と母|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー