思い出の場所

思い出の場所

 

新郎新婦様|ジャルダンドゥボヌール

 

結婚が決まり、結婚式を挙げることになった。

色々式場を見学して一番印象に残った

ガーデンが印象的なジャルダン・ドゥ・ボヌールに彼と決めた。

準備をするにあたり、

初めて自分の今までを振り返った時

小学生の頃、中学生の頃、高校生の頃、大学生の頃、社会人・・・

色んな時代があって、その時自分と関わってくれていた人が

こんなにもいるんだな・・と嬉しく思った。

式当日、到着した友達・親族の顔を見ると

嬉しいという気持ちでは足りないくらい

高揚した気持ちになった。

その後は色んな所から、歓声や笑い声が聞こえ

皆の笑顔が見れたことが何より嬉しかった。

私たち夫婦にとって、

この時間・この場所は何にも変えられない思い出の場所となった。

毎年記念日にはジャルダン・ドゥ・ボヌールに足を運ぼう。

この気持を思い出すために・・・・

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー