入学式から、10年

入学式から、10年

 

新郎様|ジャルダンドゥボヌール

 

この時期になると、
会社の通勤中に
明らかにブカブカの制服を着た
「新一年生」って感じの
中学生をよく見かける。

可愛いなあ。
期待と緊張の入り混じった表情をしている。

思い返すと・・・
あなたと出会ったのも
中学校の入学式。

そうそう、
私よりも身長が低くて
まだ全然小柄だったあなたは
ブカブカの制服を着て
身長順で一番前だった。

逆に私は女子の中で一番背が大きくてさ。

「巨人!」
「ちび!」

なんて バカにし合ったり、したよね。

第一印象は本当そんな感じで最悪だったけど
でも、お互い部活にすごく打ち込んでいて
気付いたらそんな姿にお互い惹かれ合っていたんだよなあ。

花嫁様|ジャルダンドゥボヌール
あれから10年。

あなたはすっかり私よりも背が高くなって
形勢は逆転したね、なんて。

この春 私は新たな苗字を手に入れて
あなたとの結婚生活、
「新一年生」になります。

 

ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー