いよいよガーデンの季節

ジャルダン・ドゥ・ボヌールのスタッフによるブログ。
結婚式やレストランに対する想い、日々の様子を更新。

いよいよガーデンの季節

 

    いよいよ始まるガーデンパーティー 双子山の雄大な自然に抱かれる ジャルダン・ドゥ・ボヌール ここでの結婚式は邸宅を丸ごと貸切 半日か……

 

香りと共に

 

  四季の移り変わりは、いつも私達に知らせを届けてくれる ジャルダンドゥボヌールにも凍えるような寒さを耐え抜き、優しい香りと共に春が訪れる 透き通った……

 

入学式から、10年

 

    この時期になると、 会社の通勤中に 明らかにブカブカの制服を着た 「新一年生」って感じの 中学生をよく見かける。 可愛いなあ。 期待……

 

思い出の場所

 

    結婚が決まり、結婚式を挙げることになった。 色々式場を見学して一番印象に残った ガーデンが印象的なジャルダン・ドゥ・ボヌールに彼と決……

 

【ウエディングパーティ】music!

 

    パーティーに欠かせない音楽 会場内で無音になることは、少ないでしょう。 お二人の好きな曲でシーンを盛り上げたり、 リラックスした曲の……

 

家族の愛

 

  大好きなお父さんへ お父さんにも見て欲しかった花嫁姿 いっぱい笑っていっぱいケンカもしたね 沢山の愛情を注いでもらいました お父さん大好きだよ こ……

 

この地で

 

    生まれ育った地元 家族が皆いて 大好きな友達もいて 好きな人と出会ったこのまち まぁまぁ都会で でも少し離れれば自然があって 食べ物……

 

Our wedding day

 

    ついに迎えた今日 嬉しさとわくわく 不安と緊張 色んな感情が入り混じる ただこの日をどれだけ待ちわびていたことだろうか 小さい頃の夢……

 

幸せの乾杯

 

    始まりの合図「乾杯♪」 グラスを交わし、緊張がほぐれる瞬間 シャンパンで乾杯すると、特別で幸せな気分になる スパークリングワインでは……

 

自慢の花嫁

 

      将来の夢は何? 綺麗な花嫁さんになること そう小さい頃から言っていた娘も とうとう大人になり素敵な人と出会って 結婚す……