親孝行

親孝行

 

ガーデンウエディング

 

結婚式、みんなでBBQのスタイルだから~!

昔からずっと この話し方は変わらない

ざっくばらんな娘の話に

心配そうにいろんな質問を投げかける母さん

BBQか・・最近の結婚式は随分変わってきたんだな・・

想像もつかないが、娘のことだ

ちゃんとした結婚式になるんだろう とあまり心配はしなかった

「昔とは変わった」

あまり何度も繰り返すと悪いが

そう感じる『新鮮な時間』はたくさんあった

「ウェルカムパーティー」には新婦も新郎も参加しており

友人達は、早々に目にした本日の主役の姿に

歓喜していた

挙式中には花嫁の手紙があった

思ってもみないタイミングで少々驚きはあったが

それはとても、良い時間だった

そして、「噂のBBQパーティー」は始まった

BBQといえど 結婚式

豪快な魅せ方をしてくれるシェフ

ブッフェスタイルに不自由が出ないよう 取り計らってくれるサービスマン

個々に楽しめる自由な時間に

親族も皆 楽しそうにしていた

ホッと安堵する母さんの姿に 私も安心した

こんなに楽しい結婚式は 初めてだ

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー