【ウエディングSTORY】サプライズ

【ウエディングSTORY】サプライズ

 

お二人と初めてお会いしたのは
さわやかな秋風が吹き始めた頃

結婚式場見学で
いらっしゃったお二人でしたが
とても不安そうな面持ちでした

ご事情により
急に決めた結婚式
準備期間が短い事がその原因だったそう

そんなお話を聞いてから
お二人の担当をさせて頂く事に

初めてのお打合せの日
緊張していたお二人に結婚式の素晴らしさや

お二人の幸せの為なら
私達スタッフは何でも
お手伝いさせていただきたいという気持ちを
お伝えいたしました

それからはご来館されるたび
いつも笑顔を見せてくださり
お二人の不安も徐々に 少なくなったご様子でした

結婚式当日に近づいたある日

出来れば当日お支度をする前に
改めて彼女に自分の想いを伝えたいのですが・・・
というご新郎様から相談がありました

新郎様の思いを大切にしながら
色々な提案をさせていただき

いよいよ結婚式当日・・・

私は新婦様と一緒に ブライズルームへ
向かいお部屋の扉を開けると
そこにはまだ来ていないと 思っていた新郎様が・・・

新婦様のお好きな ピンクの花束を胸に
新郎様は新婦様へ思いを 伝えました

新婦様はその花束を
受け取り涙を流されていました

影で見守っていたスタッフも
おめでとう!とお二人を祝福
当日を迎えるまでの打合わせの中
そして結婚式の後もお二人から
ジャルダン・ドゥ・ボヌールを選んでよかったですと
言っていただけました

これからも沢山の幸せを
お手伝いしていけるような
結婚式場に・・・

指輪交換|結婚式

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー