男の友情

男の友情

アッシャー|結婚式

男の友情は一生であり、絆は深いものだと強く感じることができた出来事。

それは結婚式。

 

式準備が始まり、まず最初の準備となったのが呼びたい人のリストアップ。自分にとって大切な人を思い起こしてみると、家族の次に、隣の家の幼馴染の顔が浮かんだ。

次に小学校のサッカークラブのチームメイト。そして中学のときに一緒にやんちゃした友達が2人。最近は結婚した奴もいてなかなか会うことも少なくなったけれど、やっぱり自分にとって大切な友達ばかりで結婚式に声をかけた。

 

久しぶりに会っても変わらないリズム。声のトーン、笑った顔・・・。懐かしさで胸がいっぱいになってしまう。疎遠になってしまっていたけれど、僕たちの中には変わらない友情があった。

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報