Christmasの夜に

Christmasの夜に

 

クリスマスディスプレイ|ジャルダンドゥボヌール

 

Christmas
この言葉を聞くだけでワクワクする

この時期の町の中の彩り
どこからともなく聞こえてくる馴染みの曲
皆がどこか浮き足立つようなあの季節

普段は嫌な雪だって

Christmasに降る雪は特別で
誰もがホワイトクリスマスを期待する

そしてみんな鼻唄を奏でる

この時期は
世界中が幸せな空気に包まれる

プレゼントを待つ子供たち
子供たちの喜ぶ顔を待ちわびる大人たち

こんな特別な時期に
私たちは結婚式をあげる

ちょっと皆に悪いような気もしたけれど
それ以上に楽しんでもらえる一日を創ろう

最高のChristmasの夜を
大好きなみんなと一緒に

人生最大のChristmaspartyを
感謝を込めて
贈ろう

今夜のサンタクロースは私たち

大好きな皆の喜ぶ顔を想像して
ぽっと幸せな気持ちになる私たち

 

…でもきっと
私たちにこのChristmasの夜をプレゼントしてくれたのが
本当のサンタクロースなんだろう

ありがとう
大好きなみんな

 

クリスマスディスプレイ|ジャルダンドゥボヌール

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー