最幸の時間

最幸の時間

 

「なんて表現するんだろう、この楽し過ぎて幸せな気持ちのこと!!」

ガーデンウエディング|グランマニエ|ジャルダンドゥボヌール

 

興奮のまま お部屋に戻られたお二人

晴天のガーデンでのパーティーで
おもいっきり汗をかいて楽しみ
サプライズではボロボロ涙をながされて

文字通り
笑って泣いて
全身でこの最幸の時間を過ごされていました

 

ガーデンウエディング|ブライズメイド|ジャルダンドゥボヌール
ゲストのかたも汗を吹きながら
笑顔でパーティーの余韻のまま
バスに乗り込んでゆく

おじいちゃんやおばあちゃんも
「こんなに楽しい結婚式は初めて」
笑顔で話していて

親御様も
「初めは正直心配だったけど
始まったら心配だったことも忘れて楽しんでたよ!」

お二人のご希望のパーティーは
「最高の仲間と人生最幸の飲み会!」

お仕事もしながら
たくさん悩んで
たくさん準備してきたお二人

 

ジャルダンドゥボヌール|ウエディングプランナー

 

私たちプランナーは

そんなお二人のイメージを
何回もお打ち合わせをして
ご一緒に当日までパーティーを創っていく
そんな素敵なお仕事です

 

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー