サムシングブルー

サムシングブルー

 

ある物を身に着けると 幸せな花嫁になれる。

そんな言い伝えを聞いたことはありますか?

「サムシングブルー」

それは 何か青いもの。

おまじない や 占い がすごく好きな 可愛らしいご新婦様がいた。

そんなご新婦様も もちろんサムシングブルーの存在を知っていた。

ご新郎様はそのお隣で 興味ないご様子だった。

そんな2人が迎えたご結婚式当日。

ご新婦様が控室に進む。

そこには ティファニーブルーの鮮やかなプレゼントBOXがあった。

リボンをといて開けると・・・

その中には ブルーのビジューが美しいパンプスが入っていた。

「今日からまた新しい人生が始まる。共に歩むことが出来ることを

心から嬉しく思います。大切な貴女の人生の素晴らしいスタートとなりますように。」

ご新郎様からのメッセージカードがそっと添えられていた。

鏡越しに見た ご新婦様の表情は 泣き顔に似た笑顔で そしてとても美しかった。

 

ブルーのブーケ

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー