繋がり

繋がり

 

新郎新婦の二人

 

年賀状なんてここ何年は
ずっと作ってなかった。

年明けも私の周りはみんな、
メールとかばっかりで。

 

結婚式を終えて、
そのときの写真を使って
今年は作ってみることにした。

全員分、手書きのメッセージを添えて、
みんなへの感謝と、
報告の意味を兼ねて。

実は、結婚式に向けて
準備に一所懸命になっていた私は
結婚式ロスになっていたので、
全員分年賀状を作ることは全然苦ではなかった。

いざ年が明けて、
ポストを開けてお返事が来ていないかなと
ワクワクする日々は
結婚式の返信はがきを待つ日々に似ていた。

 

年賀状のお返しをくれたみんなからも
「結婚おめでとう!」
「ずっと仲良くね」
など それぞれ手書きのコメントがあったりして、
こういう繋がりもいいなあって思った。

 

写真のディスプレイ|ブランシュメゾン

 

結婚式を機に
今までお世話になったみんなとの繋がりを
再度確認して 正直疎遠になっていた方とも
また連絡をとるようになって

節目って大事だなって感じることができた。

 

これからも よろしくお願いいたします。

 

新郎新婦の二人

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー