1歩を踏み出す靴

1歩を踏み出す靴

 

パンプスを履く花嫁様|ジャルダンドゥボヌール

 

『ご新婦様が挙式の際に歩くヴァージンロードは
花嫁様の人生そのものを表しています』

ご新婦様には 生まれた時から今までのことを思い出し
感謝の気持ちをこめて一歩ずつゆっくり歩いて欲しい

ご新郎様には 結婚式という場で
新しい家族を自分が守っていく決意や
今までの感謝を伝え新たなスタートの日にして欲しい

そんな想いを込めて
ご家族様からお預かりしたプレゼント
それは 結婚式の時にはくキレイな靴でした

フランスでは『良い靴をはくと幸せになる』
という古くからの言い伝えがあるそうです

“幼い頃 初めて立って歩いた瞬間や
成長して色んなところへ行った思い出を
振り返りつつ
自分の知らぬ間に 頼もしくなった雰囲気に合うように・・・
そんなことを考えながら選んだんだよ“

靴と一緒に渡されたお手紙には
そんなことが書かれていたそう

新たな人生の1歩を歩むおふたりへ
贈られた靴
末長い幸せが続くようにと願いが込められた
愛情いっぱいの靴でした

 

向き合う新郎新婦の二人

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー