ブライズメイド

ブライズメイド

 

ブライズメイド|ジャルダン・ドゥ・ボヌールの挙式

 

親友が結婚する
ある日「ブライズメイドをしてほしい」って言われた

ブライズメイドって
今流行っているみたいでネットで見たことがある

ドレスを着て親友の近くで当日お世話をする役目、と
ネットで調べたら出てきた

よく分からず「いいよ」って返事して

1ヶ月前に迫った今日
当日ブライズメイドとして着る一緒にドレス選びに行った

今まで「おめでとー」とは言っていたけど
正直、親友が結婚するって実感もなく

結婚式の日にはいつもどおり
一緒に結婚式に御呼ばれするような
そんな気持ちで過ごしていた

共通の友達も多いから
たくさんの結婚式に
一緒に御呼ばれしてきた私たち

いつも一緒に結婚式に参加してきたなーって
そんなこと考えながらドレスを見ていたら

ウエディングドレスを試着した時の写真を
ふいに見せてきた

そのウエディングドレス姿を見たとたん

一気に親友が結婚するって実感がわいてきて
よく分からないけど泣いていた

嬉しいのか
寂しいのか
よく分からない
ちょっと複雑な気持ちで涙が溢れてきた

「何で泣いてんの」って笑っている親友

「どうしよう
こんなんじゃ当日ブライズメイド務まらないよ」って言ったら

「一人で結婚式とか無理!近くに居てよ」
って、親友もいつの間にか泣いてた

「わかったよ、いいよ」って言ってから

お互いの泣き顔見て
笑いがこみ上げてきた二人

おめでとう
しっかりブライズメイドとして近くにいるからね

そんな気持ちになった今日

1ヵ月後の当日に向けて少し緊張した日だった

 

ブライズメイド|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー