夢のような思い出

夢のような思い出

 

サプライズ|ジャルダンドゥボヌール

 

毎年この季節になると
ジャルダン・ドゥ・ボヌールで過ごした あの夢のような時間を思い出す

私たちにとってかけがえのない人々が
私たちのために集まってくれる

「おめでとう」「お幸せに」「素敵、お似合い」
沢山の祝福や励ましの言葉をかけてもらい 嬉しい気持ちになった

そして 忘れもしない、本当に夢なのではないかと思った彼からのサプライズ
「サプライズ」なんて苦手なのに、私の好きな花束と素敵なお手紙をくれた

あれから2年・・・本当に夢を見てたみたい。
彼は結婚式の日付なんて覚えているタイプではないので
ひとり、2年も前のことを思いだして余韻に浸っていた

「なに、にやにやしてるの?」
不意に話しかけてきた彼に驚き、返事をしようと急いで彼へ振り向いたとき
そこには見覚えのある花束と、見慣れた笑顔があった

 

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー