幸せ連鎖

幸せ連鎖

 

何度も何度も「起きなさい」って
言われた朝。。。やっとベッドから起き上がって
リビングへ行くと
ちょっと怒っているお母さん…イライラしてる?
・・・でも、私のせいか。
や、だけど昨日遅くまで勉強をしていたから
そんなちょっと遅く起きたくらいで怒らなくたっていいじゃない
なんだか私までイライラしてきた

小さな子供たちが集まる場所…
ひとりの赤ちゃんが泣き始めたら
ほかの子まで泣き始めてしまって
赤ちゃんの泣き声でいっぱいになってしまった

学校の教室、授業中
「あ、いま先生ちょっと噛んだ?言い間違え?」
静かな教室に「ふふっ」で誰かの笑い声が漏れたら
他の人も笑い出す

・・・そんな風にきっと人と人との気持ちや感情は伝染する

大きな幸せに包まれた結婚式会場
ワクワクもドキドキも笑顔も涙もみんなで共有
幸せの伝染
次の幸せはあなたに

 

ガーデン演出|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー