懐かしいメロディー

懐かしいメロディー

 

もう10年も前の記憶が
こんなにも鮮明に蘇ることに驚いていた

目の前には僕にとってかけがえのない親友が
あの頃毎日、放課後を共にしたギターを持っている

奏でられるメロディが
どんどん僕の頭の中にある沢山の思い出を引きずり出していく

自転車に二人乗りして走った通学路
学生鞄にまたがり転げ落ちた河川敷
指が痛くなるまでギターの練習をしたこと
日が暮れて真っ暗になるまで歌ってたこと

飽きもせず毎日繰り返した

まだ、弾けたんだな。
すげーな。

照れくさくて、
伝えたいことを差し置いてそんな言葉が先にこぼれる

当たり前だろっ。

君が強がりでそう言ったことも、僕はわかった
長い付き合いだから

ただ、こんなこと口にしたら
我慢してるものが、すべてこぼれ出しそうで

僕も強がって言えなかった

今日の日のために、一生懸命練習してくれて

ありがとう

 

JBブライダルフェア情報

 

 

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|動画札幌の結婚式場|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|コンセプトムービー

乾杯|ジャルダンドゥボヌール