ぼくらのテーマは

ぼくらのテーマは

 

夜のジャルダンドゥボヌール

 

僕と彼女は、育った環境も、過ごしてきた時間も全然違う

たまたま知り合いの飲み会で出会って

お付き合いがはじまってからすぐに
ぼくの転勤で遠距離になってしまって

付き合いは長いけど、一緒に過ごせた時間はあまり多くない

ぼくは、スポーツやアウトドアが好きだけど

彼女は、お家で本を読むことが好きみたい

だから、ぼくらに共通点なんてないと思っていた

結婚式の打合せで、パーティーのテーマを決めるとき

彼女が静かに、少し恥ずかしそうに話した

「星を眺めるのがすきなんです。
彼とは離れて暮らしているけど、同じ星を見ているんじゃないかなって思って・・・」

照れくさくて、彼女には話したことがなかったけど

実は、ぼくも同じことを思っていたんだ

「ぼくらのテーマは“星”にしよう」

普段、あまり意見を言わないぼくだから

彼女は、少し驚いた表情を見せた

だけど、微笑みながら、頷いてくれた

 

大階段|ジャルダンドゥボヌール

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌールのムービーをチェックするならこのチャンネル