【結婚式でのワンシーン】秘めたる想い

【結婚式でのワンシーン】秘めたる想い

 

タキシード|新郎

 

明るく、愛情表現が上手な
可愛らしいご新婦様。

物静かであまり、ご自身のお話をされないご新郎様。

お付き合いは長いお二人でしたが、
今まで記念日は1度もお祝いした事が無く
ご新郎様はきっと日にちも覚えていないと
ご新婦様は寂しそうにお話されていました。

プロポーズもなくご入籍も、
ご新婦様だけで市役所に出しに行ったとのこと。

そのまま迎えたご結婚式当日、パーティーの途中
急に会場内が暗くなりました。

そこに聞き覚えのある曲が流れだす・・・。
それはご新婦様が一番好きな曲。

そしてスクリーンを見上げると、

音楽と共に流れたのは風景のお写真。

ご新婦様の目には
涙が零れ落ちていました。

たくさんのお写真は実は
お二人が7年間デートで
訪れた思い出の地。

お写真と一緒にご新郎様の
その時の気持ちがコメントとして流れる。

ご新郎様はちゃんと二人の思い出を覚えていたのです。
言葉には表さなかったけど、ご新婦様が大好きで
ワガママな自分について来てくれる事に感謝していました。

彼女の不安な気持ちにも
ずっと気付いていて、
でも口下手で恥ずかしくて
どう伝えたらいいのか・・・と、

ずっと悩まれていたのです。

ご新郎様がお一人で、
今まで訪れた地に足を運び
撮影した写真たち。

『いつもありがとう。これから長い人生
二人らしい歩幅で歩いていこう』

最後に流れた一言に
ご新郎様の秘めた想いと、
たくさんの愛が込められた、

最高のプレゼント。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌールのムービーをチェックするならこのチャンネル