綺麗な冬の空に

綺麗な冬の空に

 
冬の結婚式|ジャルダンドゥボヌール
 

そこには たくさんのイタズラが仕掛けてあって
色んなところから楽しそうに笑う声が聞こえる
まるでお2人のお家でのHome Partyの様なWedding

皆でゲームをしてクイズに頭を悩ませる

キャンドルの灯りが温かくって
イルミネーションが輝いている素敵な時間を
大切な方々と共有して

ご新郎様からご新婦様に向けた 素敵なサプライズ

長い間遠距離恋愛だった2人を繋いだ秘密の〇〇も一緒に
その時間を共有して

生涯忘れない大切な一日

孝輔さん 絵美さん メリーさん(笑)

ご無沙汰しております
きっと3人で楽しく暮らしてるところですよね♪
ご来札された際は、ぜひ遊びにきてくださいね
御待ちしております!!

~Winter Weddingの魅力~
ジャルダン・ドゥ・ボヌールの冬の結婚式にはたくさんの魅力があります。期間限定のアイスバーや銀世界をバックに行う幻想的な挙式。きっと「こんなに楽しい結婚式に参加をしたのは初めて。」と思っていただけるプランナーと創り上げるパーティ。
温かなお料理と心温まる結婚式でお越しいただく大切な皆様に楽しんでいただけるひと時となるでしょう。

 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌールのムービーをチェックするならこのチャンネル