ふたりがひとつに

ふたりがひとつに

 

あるおふたりとのお打合せの際

ご新婦様は留学のご経験があって

ご新郎様は多趣味な方

“休みの日は何しているの?”

“今までで一番印象的な思い出は?”

そんな些細なプランナーからの質問にも

おふたりはたくさんのエピソードをお話してくれた

アメリカでの思い出、素敵な写真、

大好きな家族のこと、見たことない景色、

仲間との時間、自分のこだわり…等

話し出したら止まらないぐらい

楽しそうにお話してくださる おふたり

それぞれの時間を生きてきたからこそ

いくらお付き合いをしていて一緒にいても

知らないことがたくさん

結婚したら一緒に住んで

毎日何気ない会話して

たまにお出かけして…

きっと結婚式をしなかったら お互いのことを

こんなに話したり、相手の話を聞く機会も

なかったんじゃないかな

そう、ふと つぶやくご新郎様を見て

「確かに」と深くうなずくご新婦様

そのあと「あ!あと、この話したかな?」

また何か思い出したご様子

楽しい時間はあっという間で
おふたりとのお打合せが いつも待ち遠しい

きっと 結婚式を向かえる頃には
さらにお互いのことを理解し合っているんだろう

花嫁花婿姿での 楽しそうな話し声が想像できた

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール
 

 

JBブライダルフェア情報

随時開催|ジャルダン・ドゥ・ボヌール|ブライダルフェア情報

結婚式を終えられたお客様へ|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌールのムービーをチェックするならこのチャンネル